堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



一周忌

何のことない1日。

朝から祖父母の通院に付き添いマッタリとルセしたり東方したり。

膝の上にれーにゃん乗っけてたりぎゅーってしたり。

今でこそこの子らいるけど先住犬はちょうど1年前の今日、誰も知らない街を目指して果てしないお散歩に出た。

大分寂しい気も薄れたかもしれない。

でも思い出しちゃうと会いたくなる。

永かったもん。

13年?14年?

昔歩いた散歩コースの遊歩道。

2キロ近くある。

ちっさい体で飛ぶょうに走る2匹。

ブランとはまた違う可愛らしさ。

おいで、って呼んでもすぐ来てくれないツンデレわんこ。

今を大事に。

ね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
