堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


電波クライシスとかくまーとか。

多分2回目。

今日も激しかったょ。

大概私は畳部屋担当で。

今日の予約状況…畳部屋Aでは16人で会席→その一団が帰ったら片付けてしゃぶしゃぶの予約。

畳部屋Bは同時進行で飲み放題つきのしゃぶしゃぶ食べ放題コース。

事件はAの部屋の飲み物オーダーを打とうとした時。

「ポケット転送待ちです」とかいう表示が出る。

この時起こってる問題は…ぉ客さんに持ってく伝票が出てこない現象。

因みにこれは私1人だけに起こった事でもなくて。

何故かキッチンには料理の伝票は伝わってるから多少ラグってるけど…ね。

ただ、お客さんに出す伝票がない=会計狂いますね。

とりあえずその時には手持ちのメモに手書きでバックアップ取って後で何とかして打たなくちゃとは思ってた。

で、なんだかんだしてる間にテーブル席担当にチェンジしたりわたわたしてて…

後で畳部屋担当の先輩に言われてお客さんが帰った事に気付いて超パニクった。

もう何て言っていいやら…orz

まぁ何とか売上も予算オーバーしたみたいだし畳部屋Bの飲み放題に紛れ込ませれば問題ないって店長も言ってくれたから良かったけどもう本当に冗談抜きで終わったと思った。

こゅ時にちゃんと自分で何とか出来る力があれば成長したって思えるけど生憎私には狼狽える事しか出来なかった。

無理だろ。

まぁね、リカバ出来てょかったし感謝してる…

あとこれ私事。

QMA Mobile3導入しました。

CNあむる(ヤンヤン)、まだ修練生。

で、友達対戦する用かなんか知らないけどチーム名は「とりすた」にしてます。

ご利用の際にはぜひ((

ぶっちゃけ「trick☆star」とかにしたかったんだけどな。

5文字までとか記号使うなとか煩い((

あとブラン君はフェニ行っちゃいました((

へっぽこ魔導師頑張ってます。

それから一周忌のサイハテ歌いたかったけどやっぱり無理でした((

マジで去年も今年も雲一つない冬晴れだったんだ。

すごくデジャヴです。

すごく会いたいです。

やっぱり泣いてます。

ハニーは相変わらず抱っこしてあげるとお返しのキスをくれます。

今は彼の(たまたま顔近づけてくるだけかもだけど)愛に応えないとね。

それでも元カレ恋しいってわかるょね―?

13年だっけ。

うん、ありがとうがいっぱい。

なんかものすごくごった煮な更新は仕様です。

いっぱいあるんだって。

まぁ明日乗り切れば3連休。

はぁ…

年末とか早すぎww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
