堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


新年早々

カオスです。

バイト的な意味で激しく。

あーもぅ無理。

無理。


マジ無理ゲー。

私も抜けがないようにしたいけど新人さんが私以上に動きが…

仕方ない事だけどイラついてしまう。

でも私もみんなにそうやって迷惑かけてるんだなって再認識した。

自己嫌悪スパイラル。

でもでも。

お昼にいいもの見れたよ。

空に橋かかってました。

まぁるく大きなアーチ型。

底の方の色が一番濃くてキレイに見えました。

今年はいいことあるかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
