堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ポケモン熱再発?

mixiボイスやらTwitterやらでちょこちょこ書いてるけどポケモン黒進行中。

現在のパーティーはミジュマル(フタチマル)、ヨーテリー(ハーデリア)、バオップ、ドッコラー、ミネズミ等。

ジムは2番目までクリア。

森はめっさ迷った(

あの木の中通れるとか暫く気付かなかったし。

ヨーテリー、ハーデリアは相変わらず可愛い。

初めて遭遇したヨーテリーの♂を捕獲した後にはレオンと命名したのは言うまでもない。

で可愛くなくなるから進化させない方がいいとは聞いてたけど野良NPCがハーデリア使ってきて思った。

「…ヨーキーだ!」

最初は思わず進化をキャンセルさせたけど今では立派な忠犬君です。

我が家のレオン君も忠犬であってほしい(

しかし昨日からポケモンやってるとリアルヨーテリーとその相棒に絡まれる機会が激増した気がする。

レオンが「抱っこ!抱っこ!」と言わんばかりに背伸びして短い前足で膝の辺りをカリカリと引っ掻く→抱き上げて膝の上へ→大和が後ろから「俺も!俺も!」と飛びついたり引っかいたり。

背中が痛かった((

今もカーペットに座り込んでケータイからブログ書いてるけどしっかり大和に膝の上占領されている現状。

リアルポケモンも可愛いのぅ。

レオン好きだ―!

とりあえずハーデリアの次の子もあんまり外見変わらない事を願うか。

つかポケモンって基本的にやたらでかくない?

体重と体高の比率に色々気になる部分が…

ヨーテリーでも体高40センチで4kgって…既に大和サイズじゃないの?これ(大和の体重が約4kg)
進化すると90センチだっけ?

体重14kgとかそれもう別の犬種じゃないか…w

明らかにポケットに収まらないポケットモンスター…
解せぬ。

あ、アラドの方は無限の祭壇が楽しいです。

でも回復もマッハです。
召喚祭り楽しいです。

でもEXスキルも欲しいです。

おしまい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
