堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの神戸またどうぞ!

えーっと…まずはK1、K2、K3氏、そしてロケット王D氏、おつかれさまですたー!

オフ会です、神戸オフです。

午前11時に三宮着。

で、電話してみたら…アイヤー。みんな寝起きデスカ・q・

で、合流は14時頃…なんという事でしょう(

というか一人朝から元気すぎですねわかります。

カラオケには4時間くらい籠りました。

自分の選曲は裏表とか見えざる腕とか炉心とか歌舞伎町とか。

星間もちょっとだけ振付きで歌ったり。

下剋上(完)をK3氏と歌ったり。

しあわせウサギをK1氏と歌ったり。

EX妖魔疾走を歌っているとK1氏が釣れたとか。

所々に一般人フィルターが混ざりつつ(ROMとか椎名林檎とかスキマスイッチとか入りました)、アニソンゲーソンに偏るコア選曲。

さすがJOY。

で、最後は全員参加のTRAIN-TRAIN大合唱で〆。

その後とあるゲーセンのニコ厨ホイホイコーナーを紹介したり、K1氏がポップン9ボタンの妙技を連発する様を眺めたり。

晩御飯は風月のお好み焼き食べてきました。

主に関西勢のお好み焼きにおけるキャベツの分量談義やら、ご飯はおかずに入りますか?的な議論が飛び交ってました。

豚モダン(小)…何気にボリュームががが。

で、ほんのり道を探しつつ(oiみすオイ歩道どこだよっていう。)ラウンド1へ移動。

たまには階段移動もしないと((

巨大テトリスゲーやら物珍しいものがたくさんありました。

あとちゃぶ台返しとか。

K3氏とロケット王がアンサー×アンサー対戦でわーわーしてるのをちらちらしてたり。

K1・2両名とQMA協力戦をしてみたり。

新シリーズになってからやってないし今日は偶々カード持ってなかったのでゲスト枠プレイしてましたが…

大体1位突っ走ってました。サーセン((

確かQMAはシリーズ通算Ⅲくらいからやっていたような…。

あれ言ってなかったっけ?w

あと、序盤のQMA問題は酷いですね。

タイピング問題で解答「てんねん(パーマ)」と。

答えた瞬間次の問題の解答も「てんねん(パーマ)」になるという事実。

盛大に吹きました。えぇ。

あとK1・2・3氏との対戦中にタッチパネル(4文字系)問題で「普段オンライン上で会うメンバーが実際に集まる事を何と言う?」的な問題がでました。

今この状況です本当に((ry

このQMA、空気読んだつもりなんでしょうか。

あとビーマニは向きません。確信しました。

いつものピアノの鍵盤と同じノリで向かうと死にます。

見えません。どこですか。

鍵盤とボタンが一致しません本当に((ry

そういえば道中で何度かロケット王やK1氏が持ちネタを披露していたそうです。

自分は全く気付きませんでした。ちくせう!

どんな人かってそりゃぁK1氏もK2氏もK3氏もロケット王もイケメンですよ!

みんなの神戸またどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。