堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



卑怯戦隊

うろたんだー発進!

いきなり意味不明ですね、ごめんなさい。

今日の昼間は一泊二日、ナズ―リンランドへの旅行準備をちまちま進めつつピアノを色々弾いてみるテストしてました。

おおよそ東方道中曲やらボス曲やら一般的な邦楽やら無節操にだらだらと。

しかも割と下手くそです。サーセン。

そんな中で妄想による様々なサブタイトルがつく夜の大きなお友達劇場で絶賛放送中の卑怯戦隊うろたんだーのOPをちょっとだけやってみたりする。

下手くそながらも頑張れば弾き語りも…?とかちょっと思った、いや思い上がりです、本当に((

どうせならもっと綺麗に弾きたいぬ。

中途半端なポニョとかダブルラリアットとか。

炉心融解のイントロっぽいものとか。

gdgdすぎるネイティヴフェイスとか。

いい加減何とかしようぜ。

もっと手が動けばなぁ…って練習あるのみか―。
むぐぅ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
