堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



地雷なんてなかった。

毎度お馴染みのバトン回答コーナーです。

え?そんな企画ない?
やだなぁもう。水臭いですヨ。

以下のATフィールドを展開してください。

◆ハンドルネーム
大体亞夢流で通っちゃう。
この書き方で検索かけるとほぼ100%自分に行きつく不思議。

◆本名
名字も名前もありふれてます。
どっかの国民的アニメにも同じ名前の人が出てくるよ。

◆年齢と職業
知ってる人は知ってるから伏せる(

◆ブログ歴
え・・・いつからだっけ((
少なくとも高校時代にはgooのブログとかライブドアとか使ってたはず。
てか過去にいろいろやらかしたホムペ(笑)の日記を含めると結構な年数?

◆好きな食べ物
甘いもの置いとけばきっと釣れる。
プリンとか。チョコとか。プリンとか。
あと猫舌だけどグラタン好き。

◆好きな飲み物
紅茶もコーヒーもココアも日本茶(玄米茶が特に)も好き。
え?なんかカフェイン系のブツ多くね?気のせい気のせい。

◆好きな場所
PC前とストーブ前はジャスティス。

◆好きなアーティスト
うーむ…中学以前はSPEEDとか聞いてたし。
中学・高校入ってからは洋楽のハードロックやらちょっぴりV系に走ったり。
椎名林檎やらアヴリルなんかも聞いてた。
大学に入ってからはサンホラに東方にボカロにと。うん、ダメな子路線まっしぐら。
あ、うみねこの影響で志方あきこさんも2曲ほど((

◆好きな曲
曲…東方の原曲だったら妖々夢5面道中曲とか。
ヴォーカルアレンジは神々の祈りとかGrip& BreakDown!!とか。
ボカロは火葬曲とか炉心融解とか。
サンホラはイベリア三部作をヘビロテしてます。

◆好きな歌の歌詞の一部
もう歌しか歌えないby石鹸屋。
歌詞は脳内再生でお楽しみください((

◆好きな芸能人
特にはいないような…。

◆好きな本(漫画可)
Doubtは面白かった。
某人狼がベースなだけにね。
まじめに言えば乙一、山田悠介辺り?

◆好きな映画
アルマゲドンは間違いなく泣ける映画だと思うのです。
あとはジブリ系もろもろ。
バロン様大好きです。ジジかわいいです。トトロをもふもふしたいです。
テトを肩に乗せたいです。ヤックルにも餌付けしたいです。
あとムスカに「バルス!」って言いたいです。

◆好きな人
TSメンバー、スカイプメンバー問わず。
\キャードエスー/

◆好きなタイプ
かぁいいのは好きです。
犬とか猫とか。え?違う?

◆好きな色
白黒、もしくは暖色系。
どっちかといえばね。

◆好きなゲーム
TS、アラド、東方。
一般的な家庭用ゲーム、ことRPGには疎いです。
それでも最近DSでFFCC(EoT)をやる様になったとか。進歩進歩。

◆好きなテレビ(アニメも可)
ネプリーグとかQさまとかアタック25とかよく見てる気がする。
朝の時間帯はおおよそ目覚ましテレビです。

◆今一番したい事
JOYカラ((

◆最近の嬉しかった事
そりゃぁオフ会できたことですにぇ。

◆最近の嫌だった事
そのオフに際してJOYカラが全滅、UGAしかなかったこと((
本当に選曲が微妙すぎます。

◆最近買った物
新しいPC。
チョコレートの材料とか。

◆最近出掛けた場所
○宮。
詳細は先日の更新を参照。

◆最近聴いた曲
侵略する者される者他2曲、ロンのみ!、裏表ラバーズなど。
あぁJOYが恋しい((

◆最近起こった面白い事
ケータイの地図と比較しながら歩いていて「あれ?通り過ぎた?」と思ったら
目の前に目的地があったことorz
これだから地図は嫌いだ!!

◆最近好きな事
アラドで塔に登ったり。mixiのアプリをちまちまいじったり。

◆お気に入りの本(漫画可)
本かぁ。
あー、ダヴィンチとか。
原作を読んだ時には授業そっちのけで読みたいと初めて思えた高校時代が懐かしい。

◆お気に入りのCD
最近買いに行くことがないです。
昔に買ったコンピレーションだとLINK3とかFINEとかよく聞いてたはず。

◆お気に入りのもの
気に入ってるモノ?
なんだろうなぁ…すぐには思いつきません((

◆お気に入りのキャラクター
ピカチュウかぁいいよピカチュウ。
あとはジブリのテトちゃんとか。

◆部屋の雰囲気
向かって右半分と左半分の差が酷いことになってます。

◆顔出しできる?
見たければオフ会で((

◆部屋の写メ見せれる?
同居している妖精さんのエリアならたぶん。

◆ファッションにこだわりある?
特になーし。

◆今ハンネいくつある?
わかりません。

◆あるだけハンネ書いてみて
アラドならronnyさん、亞夢流、幼女ねぎみそ。とmary=rosery、あと影薄い呂ノ上源助。
トリスタには亞夢流、アクセル、三日前の赤福とか多々いすぎて全部把握してない((
他にもきっと大神紗雪さんとかいろいろいるはず。

◆もうすぐ終わります(笑)
でっていう。

◆終わりです
でっていう((

◆5人から10人に回して下さい!
 フリーやアンカーはなしでお願いします!
フリーやアンカーはなし…?

だが断る。

おつかれさまでしたー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
