堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



貴重な半日は

婆っちゃの一声にかき消されました。

うちの爺様は数年前から軽い脳梗塞患ってそこから来る認知症が結構あれでそれな事になってるのが現状。

つい一週間ほど前にMRIを撮ったら割と脳の血管に深刻なエラーが来てる事が発覚。

そんな矢先に左手の指先の間隔がないというか力入らないというか。

これがフラグって奴ですかそうですか。

先生曰わく右側の血管がかなり細くなってる所がある、との事で下手したらそれが逝っちゃったかもってね…。

洒落ならんべさ。

まぁ幸い被ダメは今んとこ指先だけらしいからまだマシ?

昼12時に発作が起きてたとしたら早期治療の方法もあるにはある、でもリスク超高いんだってね。

あーあー困った。

てか犬の散歩行けなかったし昼飯まだだしバイトの準備とか諸々((ry

して待合の廊下暖房効きすぎ暑いorz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
