堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



これが噂の

20100122035438
超時空シンデレラ、VAIO・リー君です(ぇ

某キラッの人仕様の前振りの癖に壁紙は右代宮家の長女もとい霧雨の魔女、大マリサ・ベアトリーチェ卿という相変わらずの取り合わせ。

まず起動して即壁紙を探してトリスタ落としてアラド落として。

うん、さすが早い。

Windowsの癖に画面上に隠しメニュー的な代物が存在したりちゃっかりウェブカメラ搭載してたりと意外や意外、林檎さんぽいモデルがいい。

あとマイクロソフトのセキュリティーソフトって割と軽いのかしら。

トリスタ復帰して一番のトラウマであった日鯖メガロの大露天通りも回避ボタンのスペースキーを使わずして駆け抜けられた奇跡。

さすがは推奨スペック以上。

そして何よりセキュリティーソフト切らずに動ける快適さ。

マジパネェっす。

思えば昔はかなり無理やり通してたんだろうなぁ。

そのメガロ露天街のお陰でマップの移動もやっとの事だったなんて。

あぁ時代と技術の進歩を感じる。

アラドは何だか前の機体の方が動きやすい気がするのはきっと矢印キーの間隔やらの仕様の差なんだろうな。

まぁきっとそのうち慣れる。

何よりも、久しぶりにトリスタに入ると自分が何のクエストをしたくて止まっているのか、何が必要なのか、そのマップへ行く為にはどこに転送NPCがいたか、などなど諸々の件で悩むものです。

勘が戻るのは何時の日か。

窓7仕様にも早く慣れたいし何をいじるとどうなるのか、把握しておかないとね…。

じゃなきゃ後が怖い((

そんな所で近況報告ですょっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
