堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



いざゆけ僕らの―

非想天則ッ!

でもケロちゃんは使わない(

最近身内で第○次亜熱帯Majiスカ天則…要は天則熱帯ブームが再興してます。

相変わらずパチュリーとゆっこさん主砲のレミ、魔理沙、スイカ辺りがサブ要員って感じです。

昨日今日跨いで朝まで色々やりました。

久々に緋想天も起動させてみたりとか。

技の数少ない、花曇の仕様の新旧差が…ね。

天則になれるとちょっと戸惑う今日この頃。

で、毎度毎度言われるのがキーボードの動きに見えないとか。

だってパッド使うと手が痛くなるんです><

慣れって怖い。

本当に。

Aのボタンなくても打撃入力慣れた気がするし。

そーか。震災から15年か。

早いな。

そしてお腹すいた(ぇ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
