堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



とある謡い納めの日代記

この年末に珍しく2度の三宮遠征してきました。

目的はどっちもカラオケなんですけどね((

29日、31日とメンバーは違えど持ちネタ的には大差ないんです、サーセン><

それでも結構増えたと思うんですょ?

いろは唄とか火葬曲とかイミテーションブラックとかダンシング☆サムライとかどっきゅん☆ハートとか。

何故か☆が入る物が多い様にみえるのはきっと気のせいです。

あと今日は閃光少女とかALL I WANTとかgirlfriendとか忘れかけてたネタも幾つか引っ張ってきてみたりして。

誰の曲かはタイトルからお察し下さい。

採点入れると瞬間最高得点は稀に90点台出るのに最終得点においては90点への壁を破る事なく終わったとか。

次のカラオケまでには黄昏の賢者とか雷神の系譜とかサンホラ組のレパートリーを増やしたいかもしれない。

パレードや誠氏ね動画がオマケにくっついて来るのもまたいいんだけどね。

今歌える歌全部歌いきったら一体何時間になるんだろうかとふとそんな事を思います。


以下余談。

ありのままに帰りの電車内での出来事を話します。

確かに私たち一行は西明石方面の電車に乗ったハズなんです。

この眼で乗り場も確かめましたしアナウンスも次の停車駅である神戸駅を告げています。

なのにこの新快速の電車内の表示は新大阪になっています…。

なんということでしょう。

超能力だとかそのようなチャチなものではなくてですね、もっと恐ろしい物の片鱗を味わった気分でした。

明石駅に着く頃には乗組員が気づいたのか、表示が止まっていたのでおそらく修正を加えている事でしょう。

しかしながら何時からその誤表示で走行を行っていたのか気になります。

ちょっと早いエイプリルフールですね。

もうすぐ新年、このメールが届くのはいつになるやら。

皆様よいお年を、そしてまたょろしくぉ願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
