堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



うー。

咳こむと止まらない。

頭痛い。

だるい。

中途半端な発熱が下がらない。

本格的に風邪引いたなこれ。

遊びたくても気力がなぁ。

DSぷよぷよ7とかケータイのアプリ麻雀とか色々やったけどイマイチ。

某知人は自分がインフルエンザで休んだ時にもネトゲしてた、とか豪語してたけどねぇ。

あぁ面倒くさい。

まぁあれだ。

卒論出し終わってるだけマシな。

最後の追い込み時期にこのザマだったら泣ける。

…誤植に気づいたのは手遅れだけどな((

何よりも腹立つのがちょっと喉に違和感を覚えた段階でパブロン飲んだのに効き目が現れるどころか悪化してる件について。

最初に飲んだのは昨日のブランチくらいの時間だったけどまだ重症じゃなかった。

つまりは夜の散歩がまずった…?

多分そこだな原因。

それでもちゃんと有効成分とやら作用してくれるハズでしょ?

決して薄着で出た訳ではないし。

やってられない。

マジ萎える。

早く何とかならないもの?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
