堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



日頃の不摂生わかる。

何か熱っぽい気はする。

食欲もあんまりない。

というか今は食べたくない。

やらなきゃいけない事は多いのにいざ向かうと進まない。

気力的にも進めない。

あーあ。

これは酷い。

ちょっとでも進めてからアラド行こうとか思っても誘われるとつい((

でもアラド楽しいから止められない<>

覚醒楽しみなんだもの…

決闘場のポイント700がネックだけれども学者さん頑張るょ。

あ、そういえば話変わるけど毛利のぉぢさんの中の人もう変わってたんだね―。

昨日のED後の小話だけチラッと見(れ)た時に気が付いた。

…悪くはないけどやっぱりなぁ((

それだけ神谷さんが凄いって事なんだろうな―。

10年超えのレギュラーだし。

ちょっと下品だけどカッコいい時はカッコいい。

金田一のイツキさんもキャラ近いなぁ。
うん、嫌いではない。

まぁどっかにそ―ゆ―キャラがいると引き立つのかな?

毛利のぉぢさんもイツキさんも留弗夫ぉぢさんも含めてこれからもいいぉぢさんキャラでいてほしいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
