堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



アラド録

友人に誘われアラドを初めて1ヶ月経つか経たないか。

専らメインの魔道学者で動いてます。

ベヒーモスとかいう地域のダンジョンに入るょうになってからガンガンレベルが上がり気が付けば36、箒に乗って「あっちに飛ぶぞ―。そっちに飛ぶぞ―。」って出来るょうになりました。

いやしかしレポート(卒論)も然る事ながらアラドも面白くてついつい夜更かししてしまう今日この頃。

気が付いたらAM3時とか4時とかよくある話なんです。

で、そんな日は10時か11時くらいに第一次覚醒して最終覚醒は大概昼(12時~14時くらい?)になるのが常。

ん?第一次覚醒ってなんぞ、とな?

あれです。早い話二度寝するんです。

大概ふと目を醒ましたら枕元で我が家のかぁいいおチビさんが円くなってたり、私の枕に頭乗っけてちょこんと寝てたりするんです。

ついついかぁいくて二度寝しちゃうんです((

夜寝る時には母さんの布団に潜る癖に><私だって一緒に寝たいんです!

何故ならレオンが好きだから―!!((

いやもうマジ可愛いです。

親バカでサーセン。

ツンデレだけどそれがいい(ぇ

レオンはぶっちゃけウチの嫁です。

異論なし。

毎度毎度こんな生活。

駄目人間ですね本当ごめんなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
