堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



今なら言える

ぬるぽ。

じゃなくて、ぎゃおす。

というか…

私はさほど好き嫌いはないと公言してるけど必ずしも0ではない訳で。

粕汁はあの日本酒の匂い苦手だし。

白和えもなんかもさもさ?してて嫌。

で、この問題にかかって来るのはカニ。

いや、食べれない訳でもアレルギー云々でもなくて。

なぜ苦手かと言えばある処理を施した条件下において、地獄を見るから。

みんな!カニは焼くなよ!絶対焼くなよ!

臭い故?煙故?
どうもカニを焼いてると喉が焼け付くように痛くなるし涙出そうになる。

玉ねぎよりマシ?
いいや、奴らを甘く見るな。

きっとあれは生物兵器の間違いだ。

今日の午前の宴会であうあうやってた。

こっそり?うがいして乗り切ったけどいい加減何とかならないのかと…ね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
