堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


神様、あんたどっから来たんです?

自分の置かれた状況が初めて明らかになった瞬間口をついて出た言葉。

AM2時頃から風呂入ってますた。

当然メガネ外します。

曇るしサビるし。

なもんで周囲にあるモノは大凡の形でしか認識できません。

まず掛け湯して湯船に浸かってさぁ体を洗おうかとごそごそし始めた時、何か近くを黒っぽいモノが通り過ぎる気配を感じたんですわ。

過去Gから始まる名前の招かれざる客と実際に遭遇した事もあって、今回もてっきり奴が出たもんだと早とちり。

とにかく母に殺虫剤を請求、いざ尋常に勝負!!かと思いきや。

笑われました。

こっちはそりゃあもうただただポカーンと。

まぁ無理もないです。

謎の黒幕の正体はヤモリさんでした((

それもかなり小さいしかぁいい。

とりあえずこんな石鹸まみれの空間に迷い込んだままってのもアレなのでどうにか手の上に乗せて救出、母に引き渡してリリースしてもらいましたとさ。

いや―どっから迷い込んだんだか。

正直ビビったけどヤモリさんでょかったw

マジに奴だったらと思うとorz



追伸。

やっとイブキ倒しました。

明日辺りミニリューを頂きに参上しょうかな。

ルージュラはやっぱり好きになれないぉ。

さて、マスターボールもらったら伝説集団と遊ぼう!かな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
