堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



たまには本編を思い出してあげて

って言われそうなので現状の銀魂の状況をば。

前々回ぐらいには確かヨシノシティ彷徨いてる辺りの事書いてましたね。

あれからちゃんと道を見つけてキキョウ・ヒワダ・コガネジムと順調に?クリアしてきました。

ヒワダのジムに行く前にライバルに偶々遭遇。
(レベ上げ目的で四方の道を探索しようとしてたせい)

最初に何の準備もなくぶち当たった時はホント無理ゲー。

だってその当時ワニノコ(アリゲイツ)に対抗出来るようなコがいなかったんだものorz

まぁモココやマグマラシが属性技使えるまで底上げしたり何やらしてたから大分楽です。

トゲピーも神通力強いし。

岩砕き出来るイシツブテは対ノーマル兵器。

そういえば自分はスロット苦手みたいです。

コガネのスロットやったけどなかなか稼げない((

リアルにやらせない方がいいね。

本人は今エンジュにいます。

スイクンが一番ほしいのになぁ…

野生じゃ出ないし。

しっかし2on2バトル初めてだから結構戸惑う。

自分イシツブテ・モココで相手がマリル・メリープ。

マグニチュード使ったら自分のモココまで死にかけた時には笑ってしまった(ぇ

難しいね―。

さて。我が家のリアルポケモン2匹も散歩に連れて行くか。

またレポート書きます―。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
