堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



たまーに?いや、かなり出ます。

ミクコレ、血液型の奴各2種類あったのね…

最初に見つけた奴だけだと思ってたから(不本意ながら)ガラス製ハートって書いてる奴にしてたけど、これは正しいはず。

というかA型の「何かがいる」とかいいね((

多分私の中にも何かいる気がするんだ。

猫とか猫とか(

ガワは人でも中身猫と信じて止まぬ私。

まぁそれはさて置き。

自分で何か表示する一言変えたミクコレのテンプレ作れるならあれだ。

鷹いいよ鷹。

的な奴、あれにしたいね。

羽生えるなら黒いの。ぶわっさー。

な奴とか。

変な子でサーセンww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
