堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ヒノアラシかぁいいょ―。

銀魂もといソウルシルバー始めました。

以下ネタバレあるかも。

それが嫌なら…後はわかるな?

















チコリータかヒノアラシの2択で迷ってヒノアラシスタート。

攻略本もないから今のところ完全ガチプレイですね。

研究所で待ち伏せしてたりするNPCって名前決まってんですかね?

わかんなかったし適当に「しげる」って入力したら何の問題もなく話が進んだ不思議。

てか最初の男女2択の片割れがライバルになるものだとずっと思ってたからなぁ。

今は多分ヨシノとか29番とかの辺りで底上げしつつ道探しかな。

次どこ行けばいいかわかんなかったらぐるぐるループかな。

しかしグラフィック綺麗だね。

さすがDS。

初代のあの荒いドット絵も趣はあるんだけどなぁ。

帰ったらポケウォーカーとやらも試してみよう。

今捕まえたのはオタチ、イシツブテ、ポッポ、コラッタぐらいかな。

ずつきで壊せそうな手頃な石…ねぇ。

誰かにずつきを覚えさせろって事?

いあい切り出来る木も早く伐採したい。

大体アイテム隠れてるょね。

あとぼんぐりの実?

これの使い方kwsk。

たまに道にあるヤツ採取してるけどこれをどうモンスターボールに?

やっぱ赤緑時代の操作とかしか知らない自分には浦島状態としか思えない。

さあどこまで自力で行けるかの。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
