堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


うちの中の人。

友人から回ってきたよ。

バトンだよ。

長くなると思うよ。


――――

キャラと会話形式で進めるバトンです

バトンを回したらテレパシーでその人に知らせる
5世紀以内に書くこと

回した人はその人がルールを守れているかチャックしてね


■設定は?
指定:特にないそうです。
キャラと会話形式で進めるバトンです

バトンを回したらテレパシーでその人に知らせる
5世紀以内に書くこと

回した人はその人がルールを守れているかチャックしてね


・・・と言われてもなぁ。
まぁいいか。


■設定は?
指定:特にないそうです。

まず内訳。

亞夢流…中の人兼大体各ネトゲの1stを占めるキャラ名。
今回は便宜上キャラとして扱います。

アクセル…TSでは一応4thか5thくらいに作ったキャラながらも2ndまで昇格したどらこ。
光のハイブリ。範囲がほしかったんだ。あとは属性。

司会進行は見習い門番の紗雪さんにお願いしましょうか。
実はTSにも同名のうさこさんがいるとかいないとか。


■自己紹介

紗雪:司会進行を務めさせていただきますー。紗雪です。
以下中の人に代わってお送りします!
それではお二方も自己紹介お願いします。

亞夢流:…んー。ついにうちにも来たかー。
結構出回ってるからその内来るんじゃないかとは覚悟してたのよねー・・・
という訳で改めまして亞夢流(あむる)です。TSでは一応アサシンやってます。
中の人が命名よくサボってるせいで名前一緒なんです。紛らわしくてごめんなさいね。
由来は中の人の親が飼ってた猫の名前って聞くわ。

アクセル:まぁまぁ姐さんそう言わずに・・・。
どうもアクセルです。実は僕も割りと安直なネーミングらしいですよ。
どっかのバンドのボーカルの名前だとか。もうちょっと考えてくれたって((ry

紗雪:あはははは…(=∀=;)そういえば私の名前も音のフィーリングって聞いたような・・・


・・・悪かったな (by天の声 

■回す人を5人を決めて?

亞夢流:と言ってもほんとに大体出回って最後の最後の方にうちまで辿り着いた感じだしねぇ…

アクセル:そうだよねぇ。僕も思い当たらないよ。

紗雪:と言うことで送り主であるリィクさんとか同時に指名してきてるキングさんの事について書かせて頂きますかー。
あ、お二方は一度回答してるんで再回答はしなくていいとおもいますよーたぶん。

■5人とは何で知り合った?

亞夢流:やっぱり人狼・・・?てゆーかそれ以外の答えが見当たらない気がするのよね。

アクセル:確かに。今じゃスカイプやら何やらつないでたりするけどねー。

亞夢流:TS人狼集団のブログ見てるとみんな絵上手いからうらやましいわー。
中の人がここに集ってる3人の絵でも描ければいいんだけどね。

紗雪:さすがにそれは無茶なような・・・スキルとかスペック的な意味で。

ねぇ、親玉苛めて楽しい…? (by天の声 その2 

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

亞夢流:一番最初・・・?誰だろうなぁ

アクセル:僕に訊かれても…。中の人があんまりSS撮らないからなぁ。

■5人のいいところを書いてね?

紗雪:中身が言うにはみんな頭の回転いいし羨ましい、だそうですよ。

亞夢流:…あー。あいつ結構鈍いしねぇ。

アクセル:うん、騙りとか向かないよね基本。狼で生き残ってるのは大概棚ぼたなんだろうなー。
あと絵が上手いとことか。

亞夢流:我ながらうちのマスターの凡人っぷりに呆れるねぇほんと(笑)

そこまで言う…?>< (by天の声 その3 

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
アクセル:動物、に喩えるかぁ。TS的な意味ではウサギさんとライオンさんだけどねぇ…

亞夢流:大体大よそみんな犬っぽい感じするのよねー。

紗雪:犬ですかー。その心は?

亞夢流:ほら、なんか誰にでも人当たりよさそうだしー。
中身は結構選り好み激しいって聞いたことあるからさ。

アクセル:あぁ、言ってた言ってた。そーいう意味でも猫が憑いてるってね。それこそ中の人の親御さんの飼ってた猫さんの影響があるのかな?

紗雪:あるんですかね、そういう事って。アクセルさんは何か他に思いついたりします?

アクセル:僕が思うに…みんな狙った獲物って逃がさないよね。人狼においてもだし。その辺で行くと所謂肉食のでっかい猫軍団になるのかなー。中の人はよくドジ踏むって自分で豪語してるような人だしその辺ツメが甘いんだろうね。

何とでも言えorz (by天の声 その4 

■5人を色で例えると?

亞夢流:色かぁ。これもなんかよくある質問っぽいけどねぇ。
リィクさんならやっぱり赤系の色が合う気がするなぁ。

アクセル:あ、わかる。うさぎの目は赤いし。元気いい人だし。キングさんなら金とか。

紗雪:さすがに安直すぎやしません?(笑)

アクセル:だってほら、いかにもライオン!って感じするじゃん。

亞夢流:もしかしてあんたそれ財力に関しても言ってない?(

アクセル:や、けっ決してそーいう訳じゃ;;;
課金あんまりしたくないって言ってたの聞いたよ僕!嘘じゃないし!

亞夢流:そういう事にしとこうか。あ、貸し一つねー。

紗雪:(なんだろう…これが所謂姉弟喧嘩…?
■指定

紗雪:ここまで長々と雑談コーナー展開して参りましたが大体中の人の知り合いには回っているそうなのでとりあえず「やりたければどうぞ!」とだけ書いておきましょうか。

アクセル:若干の放送事故があったようですが気にしないでいただけると幸いだって中の人が言ってた気がする。

亞夢流:しかし尺稼げたわねー。ほんとはもっと早く終わるかと思ってたんだけど。たかだか参加者3人だし。

アクセル:そうだねー。大した事喋ってる気はしないんだけどな。まぁ滅多に僕らがこのブログに出てくる事なんてないから楽しかったよ。

亞夢流:うん、あんた影薄いしね。

アクセル:姐さん酷いよ(ノд`。)・゚

亞夢流:ヽ(´ー`)ノ

紗雪:そっそれではこの辺でっっまたお会いしましょうー!
これからも中の人とお二方をよろしくお願いしますー!




―――放送終了後―――
ふー、3人ともお疲れ様でしたー。
おねーさん亞夢流さんがそんな子だとは思わなかったよ (by天の声 その5 

亞夢流:ねー。ギャラはー?ないのー?

え・・・?

紗雪:ん?カンペ?
『以下の出来事は当家七不思議の1つに数えられる事となりました』?何の事でしょうか。

アクセル:さ、さぁ・・・僕には何とも;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
