堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



リンレンメドレー

実際中身はよく泣くヤツでござい。

中の人です。

何かリンレンって言うと悪ノシリーズやら炉心融解のイメージが強かったりする傾向。

ただ下剋上みたいなのももちろん好き。

今日もネタを探してニコ動ウロウロしてたら色々見つけた。

ANTI THE ∞ HOLiCいいね。

まだちゃんと通して聴いてない・パート分岐がわからないから無理だけどアリプロ風味なゴス曲大好き。

ただいつも使う音源蒐集サイトで探して来たけど全滅してた。

もう一つ。

タイトルにもあるリンレンメドレーも聴いてきた。

特に3番中心。

悪シリーズ4曲+ココロ・キセキのメドレー…正直本当に泣ける。

ココロ・キセキは初見なのにこの有様。

ミクとかルカとかももちろん好きだけどやっぱりリンレンも好きだね。

難しいけどもっと色々やりたい。

まぁどこまでやれるかわかんないけど。

誰かとカラオケ行ける機会があれば双子デュエットもすごくやりたいなぁ。

というか私にもっと文章力とかあれば書けるモノもあるかもしれないけどねぇ((

それはまた別なお話?w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
