堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



初の試み

何となくパッド導入。

試しに風神と花映塚で動作テスト。

…このボタンがこれ?

…これがこうなる…

ん?低速どれ?

あれ?どうなってんの?な状況で。

結論…何か若干やりづらい(ぇ

ぶっちゃけキーボードの方が何てゆーか…早く動く気がする。

特に移動面。

コントローラーだと方向指定は左手を使う事になる訳で。

その辺は利き手の方が嬉しいかもしれない。

私には普通のシューティングはキーボードが向いてるみたい。

花映塚はもうちょいベストなボタン割り振り考えたいなぁ。

バイトから帰ったら格ゲー系統も試してみょうと思う。

コンポ入力しやすいようにマクロ設定対応のパッドも置いてたけどやっぱりチートはしたくないし。

重いのいやだし。

コレで格ゲーもキーボードの方が勝てるってなったらどうしょ((笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
