堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



死ねばいいのに^^^^

何あのクソガキ

マジ死ねばいいのに^^^^

夕方の犬の散歩に出て家の近くの公園へ。

すれ違ったミニピン連れのガキを避ける道を通りたくてY字の遊歩道をそいつとは別方向に歩こうと決めたとこまではょかった。

確か地霊の3面ボスが「三歩必殺」だっけ?

そんなスペル積んでたょね。

三歩で死んだ訳じゃないけど数歩行ったところで木の枝に躓いた(ぁ

別にそれだけなら何て事ないんだけどね。

躓いた時に思わず声上げた私も私だけどヤツもしっかりこっち見たし!

見ただけならまだしも人の不幸を笑うし!

マジ死ね!

つかその時思った事をそのまま書けば「豚の餌にでもなって死ねばいいのに。このピザデブ豚野郎」

某メイドさんのようにナイフ投げスキルがあればその時手に持ってた髪留めを投げつけてたかもしれない。

どっかの神様みたいに厄をなすりつけられるならちょっとやそっと洗ったぐらいじゃ取れないぐらいになすりつけたい。

某バカのコみたいに言わせれば英吉利牛と一緒に凍ればいい。

いや、いっそ爆弾でも投げに行こうか。グラウンドスターダストとか。

何せムカついた((

まぁどうせ相手するだけ無駄だろうし一応大人の対応として遠くから中指立てておきました。

今度遭ったら何て言ってやろうかしら^^^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
