堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



花火大会

無事に見れそうです。

雨降らなくてょかった―w

朝から降らないって知ってたら浴衣も考えたのに((

13時からおよそ3.5時間カラオケしてました。

結局この段階では2人だけだったりする((

後から2人合流してトータル4人かな。

楽曲はもちろん東方とボカロが大多数、あとはアニソン、サンホラ数曲、シドと椎名林檎1曲歌ったくらい((

歌いたいのが多くて最後の30分はあらかじめ予約を4~5曲入れて1番の歌詞まで歌っては次、次、と送って駆け足モード。

今度行く頃には右肩の蝶だとかmagnetだとかimitation blackだとかも入ってるんだろうな―。

そういやデP曲が少ない気がするんだけど)wash my bloodとか曾根崎は入らないのかしら…

あ、リクエストしろと?

まぁ考えておこうかな―。

しかし昨日ちゃんとジョイのユーザー登録してパスとかも作ったのにキョクナビとやらからログイン出来なくてまた新しく垢作っちゃったし。

行く度垢作ってそうだな自分((

あと家で覚えた星間飛行の振りとカラオケでの動画が若干違って(る様に見えただけ?でも多分違う気がする)しょぼん。

どれが正しいのやら。

もっとちゃんと踊れたらねぇ。

ニコニコしてみるかもしれない。

あと英語の発音がもうちょい良くなったらなぁ。

サンホリさんのレミィ・ゆっこさんアレンジやら悠杏里さんのreason to flyも噛まずに歌えるのか…?

以上反省になってないからおけ)の流れ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
