堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



にっしょくだょ―

20090722115849
ぇ?テレビの画面ですが何か?w

ニコ生にあぶれたので大人しくNHK(日本引きこもり協会)に行ってきました。

だってうちの地域曇ってるし((

何か下で祖父母がごそごそしてたからか、それとも天文現象を察知してるのか。

うちのちびっ子達は朝から大音響のコーラス撒き散らしてました。

26年後かー。

五十路…orz

でも一回くらいは生で皆既日食みたいな―。

実は中学の時点で今年の日食の存在を知ってたり。

ちょうど屋久島に行った理科の先生から聞いたんだっけな。

あの時も日記(アナログ)に書いたし、今回も日記(デジタル)メモしたから残ってれば覚えてるでしょう。

問題はどこでやるかだけど(ぁ

360度オレンジ色の環に囲まれた世界、かぁ。

何かいいなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
