堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



にゃんにゃんお^^

まずはやまちょ君にれーにゃん君!

今日7月15日は2人の誕生日なのですw

つい一昨日ぐらいまでへばってたレオンも今じゃみなぎってきた状態です。

療養食のフード(缶詰め)もしっかり平らげましたw

何はともあれおめでとう!

れーにゃんもやまちょも大好きだっ!!

で、卒論の中間報告も何とかやっつけて。

ふとニコニコでナイト・オブ・ナイツとか見てて。

ソフト・オブ・バンクのお父さん可愛いな―とか。

で、元ネタ?動画でよく弾幕にされてる謎の顔文字。

あれは一体何の顔文字なんだろうか。

偶々授業で見たビデオにブラマヨが出てて、小杉が何かこう…どアップにされて笑みを浮かべる画を見た瞬間。

あのナイツで流れる顔文字は小杉の顔にしか見えなくなった不思議。

世の中自分に似た人間は3人はいるらしいし、似てても不思議じゃないょね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
