堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


今日も脱線。

ちょいちょい進めちゃいるけど如何せん続かないのが私の性分。

朝からレオンを病院へ連れて行きauショップへ。

巷で話題の定額プランの手続きしたかったし。

店員さんと話してたら何か今使ってる機種(56T)は買い換えのキャンペ対象だとかで7月末までに機種変やら新規やらした人に15000円キャッシュバックなんだとか。

で、22歳以下の人なら最新機種3機半額にもなるとかで。

前にもチラッと書いたけど途中解約の条件はポイントでチャラになるからクリア。

ただ、秋には通信速度の速いのが出る、なんて噂もある。

どーしょうかな((笑

まぁ追々かな。

因みに家には無線LANなんてないと思ってたらそうでもなかった事を知って軽くカルチャーショックを受けた。

おやぢさま、やりおるのぅ。

息抜きに花映塚をもらったり、永夜抄ノーマルで某うさぎさんにフルボッコにされたり。

毎日が能天気。

これがゆっくりの魔力か。

恐ろしい子だ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
