堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ムーンウォークって

あれどうやるんだろ?w

さっきまで録画してもらってた昨日のMJ追悼特番見てた。

スリラーとか某天テレでやってた奴の印象が強いんだけどちゃんとストーリー仕立てなんだね―。

もっと話引っ張ってちゃんとセリフ付けたら映画一本撮れるんじゃね?

てか昔はジャクソン5のあの声とスリラーやらBADの時の声が結びつかなかった。

サイバーショットやら色々CMで流れてたけどマイケル・ジャクソンがこれ歌ってたって言われてもポカーンだし。

全盛期も何も全然知らない自分が言うのもアレな話ですがね!

しっかしなぁ。

本当に80年代のあの顔が一番カッコいいと思うのに…

白黒どうでもいいってんならその主義を貫いてほしいな―。

悩みとかコンプレックスとかいっぱいだったのかな―。

人間って難しい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
