堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



タイトルなし

あ―あ―。

てすてす、マイクテスト。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

中の人です。

某MMOの友人のFC2ブロガー率の高さに釣られて思わずブログ移設してしまったりとかしなかったとか。

そんな中身は東方・ボカロ厨寄りのニコ厨だったりします。

大した実力はないです。

こないだようやっと妖々夢ノーマルノーコンで初クリア出来ました。

最近のは3面・4面から奥に進める気がしません。

家には犬2匹いたりします。

レオン(ヨーキー)は私の嫁です((

あと中身は一応ヒューマノイド型なんですが…搭載のCPUはキャッツな様で。

にゃんにゃんするのはデフォです。

そんな変な子のブログ。

うにゃ―。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
