堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


季節外れのサンタクロースならぬ…

はぃどーも、合宿も終ゎって無事帰って来ましたo

ん?
ぁ、厳密にゎ無事ぢゃなかったです(ヲィ

季節外れも大概ですねぇ…こんな時期に風邪引くなんてorz

一昨日の朝ちょっと喉の奥の方が痛ぃなぁとゎ思ったケド多分大丈夫だろぅと踏んだのが甘かったですo
翌日ゎ脂物の食事を見ただけで吐き気が…
朝食ゎバィキング形式だったのでとりぁぇずレタスをぉ皿にたくさん乗せてォレンジとコーンフレーク(牛乳なし)で乗りきり…
食欲減退に加ぇ頭痛ゃら鼻もゃられてくる始末orz
ぉ昼ゎバーベキューでこれまた肉類食べると吐きそぅな気がしてきた為に主に野菜を食べてました…

その辺りになると何か頭がぼーっとしてきてo
帰りゎ最寄り駅までバスで行ってそこからまた歩きで帰ったんですが足取りもぉぼつかなぃの自分でもょくゎかりました…
何とか帰宅出来てとりぁぇず熱測ってみたら38.5℃、ふらつくのも当然ですね…
その後ゎひたすら寝ましたo
熱を逃がす為の自己流の工夫が好を奏したのか、熱ゎ下がったみたぃで一安心o

まだ喉と鼻が逝ってますけどね…(駄
月曜までに完治してくれる事を願ぃますo

そぉいゃ学校指定のノートパソコンを買ぅ事になりましたo
久々のWindowsですw
ソリティアとか入ってたら嬉しぃかも(は
時間がぁればトリックスターとゃらもゃってみたぃなぁとかo ぁとRSSとゃらを設定して早くNi¢oに学習してもらぃたぃのも一つo
言ぃ出せばキリがなぃケド届いたらそりゃぁもぅ思ぅ存分活用してぃきたぃですねo

コメント残して下さる皆様毎度ぁりです(・∀・)ゞ
筆無精(?)故返事出すのゎ稀かもですが今後ともょろしくです(ヲィ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
