堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


思考回路はマジで壊滅5秒前♪

えぇ―…勘のいぃ読者サマ方ならタィトルからして如何に私めがパニクってるかょくぉゎかりかと思ゎれますがまさにその通りでございますo

えぇ、きっとその内ビートルズのHelp!が脳内ェンドレスですょ、ラィブドァのケータィ小説ぢゃなぃケド(謎
ぁの小説結構気に入って何気にちょくちょく見るょうになりましたw
Love※の方も昨日1日で男性サィド、女性サィド共に読破してきましたから(ぉ
って気付けばまたまた話が逸れてる罠(ヲィ

兎に角今日ゎ非常にテンパってぉります…o
前振りゎさてぉき理由ゎ此如何にo
答ぇゎ今日から試聴ならぬぉ試し講義ゃら必修の授業ゃらが始まりまして本格的な大学生らしくなった事o
なったゎいぃんですo
が、何を持って逝けばいぃのか何がぃるのか、次に受けるべき授業がぁるのかなぃのか教室ゎ何処なのか…
つぃでに今日ゎレントゲンも撮らなきゃぃけなかったりでぁりとぁらゅる項目が一気に雪崩れ込んでこの人間の脳といぅ大容量のメモリをもってしても対応しきれません○| ̄|_
唯でさぇ鈍ぃのに…○| ̄|_

昨日帰りのバスの窓から見ぇた異様なまでの人だかりの意味がゃっと理解出来ました…orz
そぅ、教科書購入だったんですゎo
色んな物事が立て続けなせぃで何が何だかもぅ全くゎからなぃのが現状デス…(駄
校舎(とゅーかもぅキャンパスと言ぅべきですかね?)も今までとゎ比較にならなぃ大きさだしo
単位云々で頭の中も一杯でo
本音を言ぇば


あぁもぅど―にでもなりゃがれチキショ―っ!!ヽ(`Д´)ノ

でも留年ゎしたかなぃんぢゃぁぁヽ(`Д´)ノ (は


兎に角大学生活ゎ計画的にo入学後約一週間、身をもって実感した気がしますo
ただしすぐ忘れるァフォでs:・(゜ε゜((○=(`Д´)ォンドルァ







余談@無関係
今丁度吉○で晩御飯なんですがスピッツの空も飛べるはずが流れてたり(ダカラナニ

君と出会ったキセキが…なんていぇる日ゎ果たして訪れるのか((*´艸`))
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
