堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


春風に躍る華に紛れて流されたら…

最近ちょっとまたサボり癖が出てきてる気がしますねぇ…(駄

先日の例の件ですが…

ゃはり予告なく拒否りましたo(ぁ
正直もっと早期にこぅしとけばょかったかなぁとか…orz
ァドバィスして下さった皆様ぁりがとぅござぃました^^;
自分で云ぅのもァレですが実ゎ人がょすぎるのも問題なのかしれません…((苦笑

さて、桜ももぅ大分散ってきましたo
大学の図書館へ行く道の桜並木を通る時、風が駆け抜ける度に綺麗な桜吹雪が舞ぅのですがそろそろ見納めかと思ぅと少し残念な気もしますo
そして憎き毛虫共が何処からともなく湧ぃて出るかと思ぅと折角の桜の風流さも台無しですo

因みに此ゎ余談になりますが昔聞ぃた事のぁるジンクス(?)で『舞ぃ落ちる桜の花びらを5枚キャッチして押し花にする』と恋が叶ぅだか願ぃが叶ぅだか何だかゅ―奴でo
別に好きな人がぃる訳でも叶ぇたぃ事がなぃ訳ぢゃなぃケドそんな神頼みする程のモノでもなぃから私が挑む理由ゎなぃんですケド何となく舞ぃ落ちてくる花びらを見るとちょっと捕まぇたくなるo
先日も偶々ですが1枚手に入れる事が出来たので財布の中に挟んで入れてたりo

ゃっぱり1枚ぢゃ効果も何もなぃんだろぅケド((*´艸`))
何時になく真面目に学生してる自分へのちょっとしたご褒美?のつもりなのかもしれませんが(は

今夜ゎ風が強ぃょうですo
きっと今日も少々荒っぽぃ春風に揺られ並木道にゎ華雪が舞ってぃるのでしょぅo


とか何とか言ってみたりして(は


とりぁぇず学校で真面目に(?)ゃってる分充電がてら布団に寝そべりつつこぅしてケータィを打ってると…

徐々にかつ確実に睡眠欲といぅ悪魔さん、略して睡魔さんが…orz
NANA(ァニメ版)見たぃのに(/Д`;)










まぁ奈々編だからまぁ見逃してもいぃっちゃいぃケド(へ

勿論私ゃ教祖サマ(大崎ナナ)派ですw

ぁ、読者の皆さんの中に原作、映画等見てらっしゃる方ぃらっしゃったらどっち派なんでしょぅ?w
っと何となく訊ぃとぃて〆る香具師(ヲィ


P.S. 気が向けば本日のマヌケぶりを別途記載しますo(謎
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
