堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


永遠の宿命夘月病o

ホントゎ昨日の内に書きたかったんですが生憎日付変ゎっちゃぃました(ヲィ

まぁ偶々今回4月だったので夘月病と名付けさせてもらぃましたが私ゎとかく忘れっぽぃしドジをゃらかす確率が高ぃ奴ですo

で、今回ゎ何をゃらかしたかといぅと…

教科書入れてる鞄を忘れました(駄

でゎ、何故今回のコトが起きたかo
実ゎ今日、親も仕事で出る用事がぁったので途中まで送ってもらったんですo
んで水曜の1限ゎ体育(バドミントン:ちょっと考ぇが甘かったですが((謎)で着替ぇゃら体育館用の靴を入れたバッグとかも持っててo
ぉそらく普段ゎ鞄がトータル2つなのが今日3つになってたからの説が濃厚ですo

結局1限が終ゎった後ケータィ見たら連絡入ってたので親と落ち合って見事(?)2限に間に合ゎせる事が出来ました^^;

ぁと3限の中国語の授業がちょっと早く終ゎって図書館でウェストサィドストーリーのビデォを見てましたo
夕方からまた親が出掛ける用事がぁってホントゎ4時半に明石にって言ゎれてたんですがつぃ夢中でビデォ見ちゃって見終ゎったのが4時半とゅー駄目っぷり○| ̄|_

これでも最後の方速送りして無理矢理ラストまで進めたんですケドね(何

それでもゃっぱ見てょかったですょ(ヲィ
何ょり懐かしぃですo
なんせ小5以来ですからo
話としてゎぶっちゃければ現代版(?)ロミォとジュリェットo
でもダンスもカッコいぃし歌もすごく面白くてo
因みに現代版なので争ぃの理由もぉ家同士でゎなく不良グループの民族間の対立になってたりo
ただロミォとジュリェットゎ2人とも死ぬんですょね、確かo本家の最期って仮死状態なジュリェット→ロミォ服毒→意識ぁる内にジュリェットが気付くか服毒→手遅れで気付くか、ジュリェットの死に様ゎロミォの飲んだ残りの毒を使ぅか剣or銃を使ぅかなんだろぅケドo
ウェストサィドゎまぁどんでん返しといぃますかo
結局死ぬのゎ主役のトニーとベルナルド(ヒロィン兄、トニーの側のグループと対立するチームの頭だった人)にリフ(トニーがチームを抜けた後頭ゃってた人)の3人でヒロィンのマリアゎ生き残るんですょo

そして悲劇としてゎどっちが哀しぃんだろぅか、とかちょっと考ぇてしまぅ自分orz(は
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
