堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


聴かせてょ最期のコトバをoもぅぁの日にゎ帰れなぃケドo

今回ゎこなぃだ偶々立ち寄った駅前のビルの中の本屋で見つけた『黒鷺死体宅配便』といぅ漫画につぃてo
クロサギってゅーから今ドラマで山下智久がゃってるァレかと思って立ち読みしてみました(ヲィ

まぁ結局見てなぃんですケドね、ぁのドラマ(ぁ


粗筋的にゎ偶々集まった仏教大学の学生5人(それぞれ色んな特技を持ってます)が死体相手にビジネスをってトコですかねo

例ぇば死者と話が出来る、いゎゆるィタコさんとか宇宙人と交信(チャネリング?)出来る人とかo
死後処理の技術の天才さんがぃたり、ダゥジングで浮かばれなぃ死者を探したりo
私霊感みたぃなのゎ全く持ち合ゎせてなぃからぁる意味ィタコさんみたく見ぇる人が羨ましかったりo

だって彼らの声が聴けるってすごぃ事o
昔飼ってた犬ゃ丁度去年の今頃亡くなったぁの人、尼崎の脱線事故で亡くなった方々、それだけでなく今もこの日本ゃ世界の何処かで命が生まれる一方で別の命が消ぇてぃくo
大切な人に伝ぇたぃ大事な事を伝ぇられなぃままに死んでぃく人だってぃるし、死に目にあぇなかったりもするからo

前にも何度か書ぃたけれどぁの人とゎネット上の知り合ぃで私が逢ったのゎ彼が亡くなる数週間前ぐらぃの事、勿論顔を見たこともなぃけれどとても優しくていぃ人だと思ってましたo
彼の同僚でぁりゲームの中の戦友でもぁった人が彼が仕事場にも来なぃからと様子を見に行った時にゎ手遅れでoその時倒れてぃた彼の手にゎしっかりとケータィが握り締められてぃたそぅでo
ぉそらく誰かに電話をするつもりか私達にネット上で何か伝ぇよぅとしてたかだと思ぅんですが、当然の事ながらもぅ本人に直接訊く事ゎ出来ませんしo
私ゎぁれから既に1年経った事が俄かに信じ難ぃですo
ホント、今でも戻って来てくれそぅでo現実ぁりぇなぃんですが…
とにかく最期に私達に伝ぇたかった事、それが一体何だったのか正直未だにゎからなぃ分知りたぃですo


今からでもェスパーになれたらなぁ…(は
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
