堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


ちょっと気になる。

もしかしたら前にチラッと書いたかもしれないあの本。

サンホラの朝夜物語なお話が全2巻で完結したそうな。

1巻を本屋で見かけた時から気になってはいた。

絵きれいだし。

朝夜は私が知ってるサンホラ3曲の1つだし。

たまに1人で無理やり歌いきってみたりするし。

うん、ダウトも読みたいけどこれも欲しいょ((


あと。

今更ながら1人で初詣?@柿本神社。

正月中なんてバイトバイトで余裕ないです、はい。

久しぶりすぎて一瞬道分からなくなったけどちゃんと行きました。

JR○○駅の改札口を出たら、そこは私の庭 大遊戯場…大はつかないな、でもそんなノリのホームグラウンドですから。

で、おみくじ引いたら末吉ってゅー微妙なオチ。





















私が引くと大概出るのは九番とか○十九番とかな気がするのはきっと気のせい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
