堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



年に一度の丸洗ぃo

今日ゎゥチの可動式の犬のぬぃぐるみを丸洗ぃするといぅ大掛かりなミッションを遂行してきましたo

ってか水orぉ湯(とゅーかぉ風呂に値する行為)って犬ゎ好むモノなのか嫌ぅモノなのかどっちなんでしょぅ?
世間一般犬ゎ水を好むィメージがぁりそぅですが(だって犬掻きぁるし)o
残念ながらゥチの犬ゎ後者なんですねぇ…これがo
今回ゎぉ湯を使って洗ったから比較的大人しかったケドしっかりゃられましたoブルッと一発…

尻尾の辺りだけを中心にブルッとゃる事も出来るらしく犬の躯の作りゎ結構いぃょうに出来てるんだなぁとか思ぃながら父親と二人がかりでゃってきましたo
今ぢゃブラン(フランス語で白ぃ、といぅ)その名の通り白さが増してふゎふゎ感ぅpで何となく普段ょり可愛げが二割増し?(は

でもきっとその内またかつてのゃんちゃくれに戻るんだろぅなぁ…orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
