堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


夢がょかったo夢でょかったo~Strange story in the afternoon~

久しぶりに夢を見たo
何となく布団の側にぃて眠くてぉ昼頃から軽く寝る事約2時間程oその夢の中でちょっと可笑しくも怖ぃ光景に遭遇し、ぉそらくソレが原因で覚醒したょうですo

夢の中で私が置かれてぃる状況としてまず母親も父親も仕事か何かでぃなぃし弟も出掛けてぃて私一人o
ただ母親の車が何故かぁるo
で、ぉ昼ごはんを食べに行こぅとo
何故か現在無免許でぁるにも関ゎらず車に乗ってるo
んで場面変ゎって余裕で飛ばしながらどっかに行こぅとしてる訳だケド…(多分○神らへんに行く道を通ってたかも)
バックの状態で何の違和感もなくその車が走ってるし夢の中の自分も当たり前のよぅにそれで過ごしてたり…
更にここまでの時点でブレーキゃァクセルを踏んだ記憶ゎぁりませんo
で、途中でよぅやく気が付き慌てて方向転換o
無免許のハズなのに何故かすんなり出来てるし…ブレーキもゃっと使ってるみたぃだし(ヲィ
更に右折を何度か繰り返し目的地付近で駐車場を探してぅろぅろして公園らしき場所に突っ込んでったょぉなo
その公園もまた得体の知れなぃ状況でo何故か鮮ゃかな茶色の毛並の馬が老人に引かれてるしo
車がすぐ傍を通っても驚きもしなぃo

とりぁぇず駐車スペースを見つけたらしく停めょうとしたら何故か『ブレーキ・ァクセルに足が当たらなぃ』なんてゅー奇怪この上なぃ状況、さぁど―する自分?!

その後何が起こったかゎわからなぃケド一応停車完了(ぇ

場面飛んじゃったらしぃからょくゎからなぃケド此がホントに実際起こった事だったら前科何犯になるゃら…((死笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
