堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



矛盾だらけのSLOWでSLOTHな日々o

ひまだーヒマだー暇だー(何

どーも亞夢流デスo
ゃる事ぁるハズなのに何故か暇デスo

逆にo
ここ最近朝が異常に忙しぃo

何故ならo
一、コンタクトの装備
二、化粧品云々との格闘

此ら二つの要らぬォプション(?)が追加される事となったからデスo
ぇ?大学生にもなって今の今まで素でゥロついてたのか?

はぃ、否定しませんo(ぁ

だって面倒くさぃしo
余裕なぃしo
かとぃってその為に朝早く起きれなぃしo

今日もゃっぱりギリギリで登校o(駄

そもそもシミが出来てるとかぁんま気にしてなかったし(マテ

ま、こんなだから化粧品屋で肌の水分量とゃらを測ったら母親の約半分ってゅー笑ぇるょぉな笑ぇなぃょぉな結果になるんですゎ((*´艸`))
今後ゎもぅちょっと色々気を遣ぅょぉに努力する予定です(但し予定ゎゃっぱり未定デスがw



追伸。
完全に余談ですが大学生ブログランキングとゃらに登録してみました。
今何位に入ってるのヵゎかんなぃヶどょヵったら探してみてください((藁
ぁと出来れば投票もょろしくぉ願いします(何
毎回バナーURLをコピペするのゎ面倒でリンクの欄に登録してます。
また、本文にもリンク付けたんでぉ好きな方でどぅぞw
以上、ちょっとした宣伝でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
