堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



自称・猫娘 生殺しの憂き世

かりすぅサン>コメントどもです(。・∀・)ノ

コメントが来た所でこの流れで今日の愚痴(ヲィ

今日も金曜といぅ事で例の如く(?)学校帰りにバィトが待ってぃる訳なのですが。

なんだヵなぁ。

こんな時期ながらこれまた見事に風邪気味で(駄

まぁ熱が出てなぃだヶマシですヵね。

バィトもサボレなぃし当然もぅ目前まで迫ってきてる期末テストもサボレなぃし。

それにしても解せなぃのが「初期の段階ヵら風邪薬飲んでるのに効き目がなぃよぅに思ゎれる現状」。

そもそも初めゎ喉が痛ぃだヶだったのに昨日ぁたりヵら鼻にも症状が飛び火してるし。

中途半端に鼻声な上、喉もまだちょっと苦しくて話すのもちょっと億劫(ぁ





















んな事ぃってたらバィトど―すんのさ('A`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
