堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


言ノ葉ハ透明ナ波ニ乗ッテ、白ィ街ト空ニ降ル虹ノ雨ニ接吻ヲ送ルo

はぃどーもo何かとブログぃじりの好きな亞夢流でござぃo
今回もまた懲りずに(?)ケータィ版のテンプレを変ぇましたo
いゃ、最近ラジォ聴ぃてなぃなぁっと(は
このケータィに替ぇた頃ゎアプリのラジォを好んでょく聴ぃてたんですゎo
物珍しさ?懐かしさ?まぁ真意のホドゎゎかりませんが((*´艸`))
中学の頃ゎょく花鳥風月とゅ―番組を聴ぃてましたねoもぅ終ゎっちゃってますが((藁
まぁ…電波の問題か知らなぃケド89.9MHzの地元のラジォしかまともに入らなぃヘタレ感('A`)

でもゃっぱいぃですねoたまにラジォ聴くのも新鮮でo
今も書きながらラジォ聴ぃてますo
ラジォって結構知らなぃ曲も流れてくるからそんな中で『コレだっ!!』って思ぇる曲に会ぇたらすごく嬉しくなるしo
曲ゎ聴ぃた事ぁるケドタィトルゎ知らなぃ、なんて曲にも出会ぇたらちょっと感動しません?w
私だけかもしれませんが((藁

また掘り出し物を見付けたら色々書きますo



実ゎ最初にネタをUpした直後、早速ツボに来た曲がぁったのでご紹介o
その名もルパン・ザ・ファイヤーbySEAMO o
ぉ察しの通りぁのルパンのメィンテーマをァレンジ(?)してますo
簡潔にいぇばバトルファンカスティックみたぃなo
ケド声優サン方(?)の台詞が入ってたりとかもして個人的にゎ結構ぉもしろぃと思ぃましたw
因みにSEAMOさんといぇばマタアイマショウ、ですが私ゎ生憎サビしかまともに聴ぃた事がなぃヘタレでござぃます(駄
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
