堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



トドメの最悪o

更に今さっき気が付いた事o

ノートPCの電源を落としソフトケース(?)にしまおうと、ふと見るとo

多分落とした時の衝撃で(としか考ぇられなぃが)




ノートPCの隅っこ割れてた○| ̄|_

何かもぅ…

すべてにぉいてやる気失せてきた('A`)




ぁ―もぅ死ねo
自分死ねo

とりぁぇず色んな事がゥザすぎるo

死にたくなぃのも本音だケドその裏側で死神ゎ確実にほくそ笑んでるo

二律背反o

確かに今死ねば後悔するo
でも同時に生きる事に執着出来るだけの貪欲な瞳の光、消えちゃったからo

ただ学校逝ってただ授業受けてただ友達と遊んでバイトして家事手伝わされてテストもぁってo

楽しぃケド負の感情が上回ったらそれで最期o

堕ちるo

ただ…ぁのFlashを見た今o

去年の春を思い出した今o

ゃっぱり精一杯生きてあがいて、生きなきゃ駄目なのか、とも思ぅo










人生、それゎ人それぞれ、自分だけに与ぇられた自分だけの巨大な砂時計o
ただ、普通の砂時計との違ぃゎ大きすぎて返す事が出来なぃ事、中の砂が落ちきったらそこでぉしまぃって事、いつ残された砂がなくなるのか、どんなスピードで落ちてぃるのか、ぁとどれくらぃの砂が残されてぃるのか、ってゅ―事の何もかもがゎからなぃってトコo

他人ょり早かっただけなんだo

…そぅ言った彼の言葉がとても苦しぃo

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
