堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



夏の思い出 その○号

先日高校時代の友人らと共にカラォケへo
とりぁぇずブログに書かんが為に曲目を全てメモしてました(ぇ

さて、本題って事でてんかすサン式にぉ題付けo
題して「aMour Live Tour06・真夏のごった煮歌謡祭」
ってな訳で早速セットリスト紹介(ぇ
+Lolita let's (ラ)GO!GO! byロリータ18号
+rose by ANNA insp' nana
+a little pain by OLIVIA insp' Reira
+喧嘩上等 by 東京事変
+亡國覚醒カタルシス by ALI PROJECT
+azure by Duel Jewel
+She said... by KAT-TUN
+林檎と蜂蜜 by 亜熱帯マジ-SKA爆弾
+Dani California by Red Hot Chili Peppers
+suger guiter by Sky Sweetnam
+glitter by柴咲コウ
+貴女ノ為ノ此ノ命。byガゼット
+ultra soul by B'z
+Smily by 大塚愛
+サバイバル by GLAY
+バトルファンカスティック by 布袋VSリップスライム
+Shining ray by Janne Da Arc
+always by 倉木麻衣
+恋の歌謡日 by ゆず
+voyage by 浜崎あゆみ
+Sk8er boy by Avril
+ネオメロドラマティック by ポルノグラフィティ
+i believe by 絢香
+パピヨン~papillon~by 島谷ひとみ
+赤い砂漠の伝説(同上)
+涙の太陽 by愛内里菜・TAK MATSUMOTO
+Whitebreath by T.M.Revolution
+光 by 宇多田ヒカル
以上、約28曲o
途中諦めたのも多少ぁり(駄








いゃ、もぅホントごった煮ですょねo
アニソンぁりゲーム曲ぁり洋楽ぁりヴィジュアルぁり…o

ラップ(早口言葉)苦手な癖にバトルファンカスティックとか入れてるしo
もぅそろそろ残り1時間って頃にょうゃくストレス発散になるシャウト系を慌てて入れ始めo
ほぼ毎回歌ぅ定番から久々に蔵出ししたのもぁりo
6時間で約30弱、結構歌えた気もするけれどもぅちょいシャウト出来る奴考えとけばょかった…と不完全燃焼した感じも否めなぃ、何とも微妙なトコ(ヲィ
まぁ楽しかったですケドねw

また気が向ぃたらカラォケレポもゃります(・∀・)ゞ

最近歌番組ぁんまり見なぃから歌ぃたぃ曲が少なぃのゎ内緒(ヲィ

まぁ…アニメ版のNANAのANNA insp' nanaのシリーズで挿入歌になってるzeroって曲ゎ早く覚えたぃケド(何

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
