堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


舞い戻る日常o不変の距離感o相変わらずのリアクションo

今日ゎ十何年か振りに海行ってきましたo
大学内固定メンバー(当人含み女子4人、男子1人)が久々に全員集合、そりゃもぅただの海水浴になるハズもなくo

正直、今、果てしなく無気力ですo
きっと死ねますo
9時からバイトあったケド…サボり決定です(駄

現地でもo帰りに皆でガ○ト寄ってご飯食べててもo
とにかく何かしょうもなぃ事で笑ぇる(笑かされる?)o

いゃもぅ全ての元凶ゎ(HN)アレクo奴がぃれば万事ぉkです、きっと彼ゎ何かゃってくれます(は

例えばアレクが友人の一人を写メに残そぅとしてぃる様が別の友人が撮った写メだとあたかも盗撮をしてぃるかのょうに見える件o
マジでツボでしたo

ぁとガ○トでこれまた友人が連写で写メを撮ったのに対抗し、私もゃってみたらアレクが気付ぃて身を乗りだす様が見事にアニメーション状にo
このケータィの連写スピードも意外に速くてリアクション共々受けましたo

何故か突然始まったにらめっこ、私VSアレク→ほぼ同時に笑ってました(ぁ
しかも一瞬だったしo

ぁと現地ネタ、彼ゎ長く水泳ゃってる癖に転んで溺れかけ(?)てるしo

ぅん、いじられキャラ万歳o

因みに添付ゎ亞夢流本人(友人撮影)o

暑苦しくてこの辺からだれかけてます(何

てか私事ですがビキニ(?)着るのゎ今回が初o
何故かって?








夏バテしてたからですょ('A`) (謎



P.S.

ぉそらくクラゲに殺られましたo
両足、それも太ももの内側1ヶ所ずつo

帰宅後マキロンをたっぷり染み込ませたコットンで応急処置o
まだ痛ぃケド…orz

ぁと私ゎそんなに焼けてなさそぅだと思ってたのにゃっぱりじゎじゎヒリヒリと肌を焦がす感触o

布団に寝転がった時が特に痛いo

日焼け止めってゃっぱり水に入ると効果なし?



結論:楽しぃ反面何かとキツぃ1日でしたo







明日ゎ自然覚醒コースでょろしく…(謎
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
