堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


何かキタ―(゜∀゜)―!!

私、亞夢流齢十拾九にして麻雀始めました(何

事の発端o
最近、家の近所ゲーセンでバイト始めましたo
んで、そこの先輩さん方が休憩時間とかにちょくちょく麻雀ゃら三國志のゲーム(ォンラィンの奴)をやってるらしく、私も少し興味ぁったしゃってみょうかってトコからo

ぶっちゃけ何となくゎかってきたぐらぃで完全に把握した訳ぢゃなぃから正直弱ぃですoマジでo

でも七対子が決まるとちょっと嬉しい(は

とにかく基本ゎ2つの連番か2ペアを核にして3つの連番か3ペアを4つ、ぁとゎ場風なり自風牌揃えるなり門前でツモにするなり何なりとo

断幺九とかも頑張れば行けそうだしo
清一色決まったらかなり嬉しいね(マテ

先輩さん方に一泡噴かせてゃれたらいぃなぁ(・∀・)ニャニャ (ムリダロ


まぁ将棋ゃら囲碁ょりかゎ格段に性に合った勝負事かな…とゎ実感o
囲碁ゎゃった事なぃケド途中で訳ゎかんなくなりそぅだしo
将棋ゎ駒の進め方ゎわかっても勝てる打ち方が出来なぃし(駄

その点運も入りつつパターンを作るだけの麻雀、覚ぇりゃこっちのモノですな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
