堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


The 鍵 Project~逆ギレすんなょソコの兄サン~

本日のゲーセンにてo
因みに私ゎいわゆるプライズ(UFOキャッチャーゃら何ゃらの商品モノメィン)のコーナーの業務を任されてぉりますo
ゃる事といぇばo
朝出勤→機械その他諸々の電源をON→UFOキャッチャーの中のぬいぐるみとかの個数をカゥント、補充→スイート(ぉ菓子掬って落とす奴)のタワー組んだり、ってな具合o

で、本題o

午前中ゎ『チーズスイートホーム』のキーホルダーが取れかけたんだケドぬいぐるみ本体かボールチェーンかが(原因ゎともかく)アームに引っかかって取れない、とのぉ呼びを受けましたo

我々従業員ゎ補充したりゃらトラブった時の対処用等で鍵束を持ち歩いてぃますo

ただ、マシンも結構ぁるし(私が主に使ぅ鍵ゎ3種or4種なのでそれさぇぁれば普通に動く分にゎ何とかなる訳ですが)それだけ鍵も色々ぁるので取る束にょってゎそのマシンに対応する鍵がなかったり、なんて事もぁりますo
更に私ゎ入ったばっかってのもぁるし普段使ぅ事のなぃモノゎ何れが何れだかゎからなぃo

此処で発生した問題o
そのチーズ~の入ったマシンに関わる鍵が何れか(自分のにあるのか)ゎからなぃ…
って事で一先ず先輩さんを呼んでみるo

どぅやら私の持ってた束にゎゃっぱりソコの鍵ゎなかったらしく、先輩さんゎすんなり開錠o

んでその直後、今度ゎ別のぉ客さんに呼ばれるんですゎo

続く時ゎ激しく続くモノで今回ゎコンビニキャッチャーDXって台でこれまた景品が取れたのに背面に引っかかってしまった、との事o

再びお約束の鍵探しo
その中に一個開きそぅな奴がぁった…ケドゃっぱり駄目、右に回すにも左に回すにも硬ぃのなんのo

仕方なくさっきの先輩にもっかぃ訊きにいこぅとしたらチーズ~で最初に呼んだぉ客さんに再び呼ばれo
見るとさっきと同じ状況…orz

まぁ私の鍵ぢゃ出来なぃとゎかったのでとにかく先輩さん先輩さんo

とりぁぇず鍵もらって開錠を試みたものの…





鍵何れょ('A`)
私の以上に多ぃから何が何だか解らず更にテンパるo

(多分私が遅ぃからだろぅケド)先輩さんが来ましたゎ、案の定…
んで今回もすんなりと…orz

てか開け方の問題も含まれてたみたぃ(駄

次にコンビニキャッチャーとゃらo

こっちゎその先輩さん?の持ってる鍵でも開かなかったし、もし在庫ぁればそれでも…ってぉ客さんゎ言うケドそのぬいぐるみゎ台に入ってる分で最後、倉庫にゎ転がってなかったしo

半分諦め入ったその時、プライズの方の先輩さん?がぉ昼ごはんの買い出しから帰ってきたo
ほんと、ナイスタイミングo

んで経緯説明→先輩さん?から鍵借りて…ゃっと開錠o


無駄に疲れました('A`)

んでぉ昼休みゎ平和に過ぎて午後の事o

これまた在庫を切らしてた景品袋が届ぃてたので暇つぶしがてら折るo
ひたすら折るo
ひたすら折ろ…ぅとした時o

例のスイートの方から罵声o

いゃ、もぅ正直何事かとo

呼んだのゎ20代のカップルっぽぃ人達(の男の方)o

タワーのガム・ハイチュウとかが傾いたまま落ちてこなぃ、と逆ギレ(?)o

つか逆ギレされても困るo
置き方決まってんだしo
タチ悪ぃ輩(専らクソガキ)ゎマシン揺らしたり叩ぃたりしてでも落とそぅとするから結構要注意な箇所o

(因みに過度に揺らしたりとかすると警告音が鳴る)

大体慈善事業って訳ぢゃなぃんだしそぅ簡単に取られちゃ商売騰がったりo

だから怒鳴るだけ無駄骨なんですケドね…

ま、適当に説明して切り抜けましたケドo

ぁ―ぁo
もぅちょぃ説得力ぁる言ぃ回し(?)出来なぃかしら(謎



学校始まったら遅番に変ぇる予定だケド…めんどくさぃ事になりませんょ―に…(-人‐`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
