堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



癒えぬ傷は軌跡の証、傷ついても立ち上がれ。

今更思い出して書きたくなったこと。

この間の昼休み、学内の固定メンバーでいつもどおりにお昼ご飯。

その際の話のネタとなったのは。


ぶっちゃヶれば「自虐ネタ」、言い方変えれば「男(女もいるヶど)の勲章」的な話(ぇ

いゃ、皆やんちゃしてましたヵら。

私も然り。

結構抉れた傷って後々残るんですょね。

犬にゃられたのとヵドアにぶつヶたのとヵ。

左の膝小僧にゎ(記憶曖昧)ストーブの熱風口に擦れて火傷した痕とヵ。

痛みの記憶はなぃにせょ何となく痕を見れば思い出す。


でも残らないものもあった。
(多分自己愛故)

まぁね、一応生きてる以上怪我するし火傷もするし
痛い思いするし。

でもそんなんに一々構ってられない。

泣いてても状況変わらないし。

(そんなことゅってる本人がすぐ泣く人種だってのゎォフレコで)

とりぁぇずいきてる以上挽回のチャンスぁるんだし。

ゃるしかなぃんぢゃなぃんですヵ?

この世界のどこかでうな垂れてるすべての人たちへ。








つヵもぅ既に自分で書いてて意味不だ('A`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
