堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



鏡ょ鏡ょ、鏡さん。この世で一番無情なものは誰?

と、のっけから白雪姫の継母式問答しちゃってますが特に精神異常ゎぁりません。(何 
改めましてこんばんゎ。亞夢流です。

まぁタイトルがタイトルなだけにまた今日も根暗なネタです。悪しからず。

いゃね。気が付いたら11月も終わりぢゃなぃですか。

て事ゎもぅすぐ12月な訳ですょ?

つまりゎもぅ、ぁっといぅ間に2006年も終わりって事でっしゃろ?

うが――ヽ(`Д´#)ノ――っ! ( 


叫びたくもなりますょorz
現実逃避したぃですょorz


87年生いち早くハタチ迎えちゃうんですから○| ̄|_

20歳なっても何も変わんないし…

つか別にどーでもいぃといぇばどーでもいぃ事だけど。

GREEゃmixiみたぃなんで彼氏とか募集しょぅとも思わないけど。

そろそろクリスマスゃ正月に家族でボーっと過ごすのも面白くもなんともなぃなと。


…かといって実生活でも可愛げゼロ。


ぁはははは―ヽ(。∀゜)ノ (逃

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
