堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



もいっちょ一問一答。

01 入院 なし。 
02 手術 先日経験。
03 骨折 なし。
04 献血 なし。
05 失神 なし。
06 風俗 誰が逝くか。
07 しゃぶしゃぶ うん、好き。胡麻ダレおぃしぃ。
08 エスカルゴ 出来れば避けたい。
09 万引き 良い子だヵらゃりません。
10 補導  されてません。
11 女を殴る さすがになぃ。
12 男を殴る 蹴る方が楽。 
13 就職  学生だヵらなんとも。バイトは今全部辞めた。(課題ゥザス)
14 海外旅行 行ったことない。
15 ギター アコギならまだいける。多少弾き語り可。でも最近ゃってないヵら微妙。
16 ピアノ 3歳ヵらゃらされてます。小学校で放棄した。でもたまに弾く。
17 バイオリン 弦楽ゎギターのみ。
18 眼鏡  小学校ヵら大学入るまで。現在コンタクトと併用中。
19 オペラ鑑賞 一応見たかも。
20 テレビ出演 合唱団在団中に阪神大震災の追悼式典出演。
21 パチンコ 無理。うるさい。
22 競馬 無理。わからん。
23 合コン 行かない。めんどい。うざい。
24 北海道 高校の修学旅行で行った。
25 沖縄  中学の修学旅行で行った。
26 四国  ガキの頃にレオマワールド行ったはず。
27 大阪  家族でミナミ行ったしネトゲのォフでたまに。
28 名古屋 夏休みにおやぢの単身赴任先に家族で押しかけた。
29 エスカレーターを逆走 ぁ。確かにやった。
30 フルマラソン  不可能。
31 自動車の運転  免許取れる自信なぃ。
32 10kg以上減量 5kgが限界。
33 交通事故  ない。てヵしたら生きてない。
34 1万円以上拾う なくない?
35 1万円以上落とす 困るし。
36 徹夜で遊ぶ 多分ネトゲとヵしてると思う。
37 ピアス 開けたいヶど抵抗ある。
38 50万円以上の物をもらう もらいたいし。
39 ラブレターをもらう ( ̄д ̄)エー
40 一目惚れ どうだか。
41 幽体離脱 金縛りなら…
42 先生に殴られる あったっヶ?(キクナ
43 徒競争で1位  無理だから。
44 妊婦に席を譲る 記憶にない。機会がぁればしてると思うけど(多分。)
45 他人の子供を叱る 自分もガキですから。
46 20過ぎて素面で転ぶ まだ20ぢゃないも―ん(
47 同棲 出来たらすげ。
48 ストリート誌に載る 載ったらすげ。
49 2m以上の高さから落ちる 多分なさげ。
50 学級委員長  副委員長なら1回だけ。
51 恋人が外国人 ありえね('A`)。
52 刺青 しないし。
53 ナンパ されたくもない。
54 逆ナンパ 誰がするか。
55 ディズニーランド 行きたい。
56 一人暮らし やりたいけど無理そう。
57 スキー  一応ゎ。
58 スノボ  2泊3日でスノボゃって帰宅後丸3日筋肉痛。
59 サーフィン なぃなぃ。
60 異性に告白 出来るかっ。
61 同性から告白 きっと死ねってゆーな。
62 中退 したら負けだろ。
63 留年 したら終わりだろ。
64 浪人 しなかったも―ん。
65 喫煙 しない。
66 禁煙 うん。禁煙マンセー。
67 酔って記憶をなくす そこまで飲まない。
68 飲酒運転 だから無理。
69 保証人 そこまでお人よしぢゃなぃし。
70 幽霊を見る 霊感0。
71 先生を殴る だヵら蹴る方g(ry
72 親を殴る さすがにない。
73 食中毒  なぃ。
74 無言電話 キモィ。
75 ピンポンダッシュ トロぃから無理。
76 徹平依存症 てヵ誰?小池でいぃの?(







項目多すぎ('A`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
