堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


真面目にレポート。

昨日・一昨日分ゎ結局更新出来なかったんで忘れない内に。

最近乗り物関連の凡ミスが多い、と申し上げましたがホント、シャレなりません(駄

その?先週の土曜、親が用事で居ない日でした。
授業終わって時間潰しして(何の因果か)ポムの樹で一人で晩ご飯。

食べ終わって19時45分のバスに乗ろうとバス停へ。

時間通りにバスが来たから躊躇う事なく乗りました。

…ぁれ?道違う?

結局明石出てたのに学校近くまで戻ってくる計算になっちゃぃました('A`)
とりぁぇず終点近くだったので他の乗客居なくなってから運転手さんと相談してたら。

…ん?見たことぁるパチンコ店の看板?

てな訳でそこまで出る道教えてもらって歩いて帰ってきました(ぉ

近場万歳(死

幸いその日ゎ夕方ょり寒さが和らいだ感じで歩くのも苦痛でゎなかったんですょね。
パソコンの授業で一緒の友達と寒空の下で小一時間、話してた時の方がょっぽど寒かった…。

その?これが今週水曜日の朝の事。

この日もまた焦っててたまたまバス停に止まってたバスに飛び乗りました。
「試験場ぉ急ぎの方は~」のアナゥンス。
試験場通るなら学院も行くだろ、と。

…この決断が甘かった。
試験場と自動車学校前を過ぎ、本来なら右折するハズが。

まっすぐ行っちゃったんですゎ(ぁ

とっさに確認したらゃっぱり学院にゎ行かないとの事で今回も途中から歩いて行きました('A`)

で、この日ゎ朝体育だったんですが…












…サボりました(ぁ

まぁまだ欠課時数ゎ許容範囲だからってのもぁりますが。
それに唯一サボってもダメージの少なぃ教科だし?

てな訳でのほほん1限なのでした(ヲィ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
