堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



リバイバルな奴ら。

beb3ba02.jpg
75d6e5fe.jpg
最近個人的にリバイバルヒットなたれぱんだ。

今年のシステム手帳を物色してた時に偶然の再開。

即やられました(ぁ

このぽってり感とふてぶてしさが好き。

リラックマもまた然り。

こいつら実在したら一家に一匹ゎほしぃ。

だんだん侵食されそぅだorz(まぁいぃけど

そんな訳で今パソコンの壁紙ゎたれぱんだになってます。

IE、fox、MSNのショートカットもたれぱんだになりました。

てか全部変えれるもんなら変えたい。ってかアイコン増やしてほしぃ。(ぉ

以上、何かとキャラ物好きな亞夢流でした(笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
